この音楽を聴きながら、【スロージョギング】で免疫力UPなど2記事 [メタボ]

この音楽を聴きながら、【スロージョギング】で免疫力UP(美容最新ニュース)
ジョギングなのに歩くペースでOK歩くペースで走ることで健康になれる、という健康法が注目を浴びている。歩くのと同じくらいのペースでジョギングをすることで、メタボ対策やアンチエイジングに効果があるという。その「歩くのと同じくらいのペースのジョギング」である『スロージョギング』をより快適に、かつ効率的に楽しむための日本初の音楽CDが、株式会社デラより発売となった。株式会社デラは、メディアを活用して、世の中に心と身体に…
http://www.beauty-news.jp/news_bDAiEJUQIg.html

第4回 健康診断から読み解くメタボの予兆(web R25)
5月は健康診断が多くの企業で実施される季節。健診日が近づくにつれ、日頃の不摂生を改め、急に健康的な生活にシフトしている人も多いのでは?20代30代の頃は、笑い話で済ませていた診断結果も、年齢を重ねていくと徐々に改善するのが難しくなるもの。40代になってメタボ健診を受けたときに後悔しないためにも、今のうちから健康診断でチェックすべきポイントや日々の心がけについて調べてみました。健康診断の結果でメタボが疑われるのはどの項目?…
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20130422-00029287-r25



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。