大ブーム間近!?メタボに効果絶大の「もち麦ダイエット」など2記事 [ダイエット]

大ブーム間近!?メタボに効果絶大の「もち麦ダイエット」(グリッティ)
「マイクロダイエット」を販売している『サニーヘルス株式会社』が、ダイエット情報発信サイト「microdiet.net」で「メタボに有効」だとある食品をピックアップしたことが話題になっています。その食品とは、「もち麦」。過去記事でもその効能を紹介したことがありますが、やはり穀物のなかでもその食物繊維の多さ、血糖値の上昇率の低さは群を抜いているよう!内臓脂肪やコレステロールの減少&メタボリックシンドロームの改善のほか、さらに…
http://www.glitty.jp/2013/04/029287post_6973.html

ネガティブ思考女子になってしまう絶対NGな食べ方(美レンジャー)
早くて美味しいインスタント食品やコンビニ弁当ですが、たまにならまだしも「連日、インスタントやコンビニの食事が続いている」という方は、要注意です。ご存知の通り、インスタント食品やコンビニ弁当には、食品添加物や防腐剤が多く含まれており、決して体によいとは言えません。健康面でもよくない上に、風水では“良いものに良い気が宿る”とされています。ちょっと高めのレストランで、いい素材を使った料理や雰囲気を楽しむ。そう…
http://www.biranger.jp/archives/69021



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。