モデル直伝~フラットベリーの作り方~エクササイズ編など2記事 [エクササイズ]

モデル直伝~フラットベリーの作り方~エクササイズ編(All About)
ただ細いだけではない真ん中にスーっと線の入ったようなお腹や、下腹が引き締まったフラットベリーを作るための簡単エクササイズをご紹介。日頃から腹筋を鍛えておくことで、少し食べすぎたくらいではお腹が出っ張らないように天然コルセットを装備しておきましょう。美腹は一日にしてならず……ですよ!ポッコリお腹を凹ませる起爆剤「モデル直伝~4日で出来る!ポッコリお腹撃退法~」、もうお試しになりましたか?試し…
http://allabout.co.jp/gm/gc/414779/

1日10分のエクササイズで手足と体に元気な力を!(参天製薬)
注意すること・エクササイズの効果を上げるために、ゆっくり、できるだけ大きく動かすようにしましょう。・しっかりと立てる方は立って、立つことが不安定な方や立てない方は、座って行いましょう。・関節に炎症があっても、重くなければ、毎日行うようにしましょう。ただし、無理は禁物です。・関節をほぐすエクササイズは、お風呂に入って体が温まったときに行うと、無理なく行えます。ダイナミック・フラミンゴ・エクササイズ(2分)…
http://www.santen.co.jp/ja/health/rheumatism/exercise/positive2.jsp



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。