低カロリーの定番ランチレシピ!など3記事 [カロリー]

低カロリーの定番ランチレシピ!(ボブとアンジー)
ランチに人気のオムライス、チャーハン、パスタ。美味しいけれどカロリーは高め。そんな定番メニューをカロリーダウンできるレシピを紹介します。「ふんわり卵のヘルシーオムライス」みんな大好きなオムライスをノンオイルで作っちゃう!カロリーはなんと…外食のオムライスの半分!チキンライスは油で炒めず、レンジで調理。卵はフッ素樹脂加工のフライパンで油なしで焼き上げます。卵に牛乳を入れて、しっとりふんわりさせるのがコツ…
http://www.bob-an.com/column/caloriedown/201304

意外な盲点!「太らずに甘いものを食べる」ためのシンプルなコツ(美レンジャー)
いつの時代も、「夏を前に今より少しでも痩せたい」とダイエットに励む女性はたくさんいますよね?炭水化物を抜いたり、走ったり、ヨガをしたり……。その他にも、涙ぐましい努力をしている人は多いのではないでしょうか。ダイエットは少なからずストレスを感じるものです。それにくわえて女性のストレス解消法のひとつでもある甘いものを我慢しなくてはならないとなると、非常にツラいですよね。ですが、甘いものといってもその…
http://www.biranger.jp/archives/68581

タニタ食堂監修「ヌードルはるさめ」発売!減塩&低カロリーにこだわり(えん食べ)
エースコックは、減塩や低カロリーにこだわった「タニタ食堂監修 ヌードルはるさめ 野菜のカレー」を、5月13日に発売する。想定価格は、189円。同商品は、社員食堂ブームや企業レシピ本ブームの火付け役となり、健康的で満足感のある食事が人気となっている「タニタ食堂」とのタイアップ商品。食べ応えがあるのに低カロリーというはるさめのヘルシー感に加え、タニタ食堂監修のもと食塩相当量を1g 台に抑えたうえで鉄分や食物繊維も…
http://entabe.jp/news/article/1702



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。