ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動など3記事 [ダイエット]

ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動(モデルプレス)
だんだん暖かくなり肌の露出が増えてくるこの季節、「今年こそ痩せる!」と決意を新たにしている女性多いはず。しかし3ヶ月後どうでしょう?ダイエットに成功し堂々とビキニを着れる女性は何%いるでしょうか?そこで今回は、反面教師にすべきダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”の行動をまとめてみました。1.ストイックすぎる痩せたいという気持ちが強ければ強いほど、1ヶ月で5キロ痩せなど無茶な目標を掲げがち…
http://mdpr.jp/column/detail/1235820

健康にいい代用食やスナックでダイエットを乗り切ろう(ライフハッカー)
特定の食べ物が食べたくて我慢できない「食物渇望」になったり、昼食前にお腹が空いてたまらなくなったりして、ダイエットに挫折する人はたくさんいます。けれども、そうならないための方法はあります。意志の力は無限ではありません。ですから、食物渇望や、間食したいという欲求を、意志の力で抑えようとするのはやめましょう。栄養士のAndy Bellatti氏やAlannah DiBona氏は、スナックを食べたくなったら食べるように…
http://www.lifehacker.jp/2013/04/130423healthy_substitutions.html

バカにできない「歩くダイエット」…効果を出す4つのポイント(NAVER まとめ)
誰もが毎日行うことといえば、「歩く」こと。歩き方を変えるだけで、簡単にやせることができるのです。まずは、成功例会社帰りに2~3Kmを徒歩で帰る…10kg落ちました分速100mのウォーキング歴2年半の40代のオッサンです。最近は、エアロバイクもやってますが、17kg痩せました73キロありましたが、朝朝食後、一時間ほどしてから40分、夕食後、同じように食後一時間後に40分ほどウォーキングをして…
http://matome.naver.jp/odai/2136637540438170401



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。